サポートについて

FGBBは導入後のサポートも充実!機器のアップグレード無償保証から、入居者様募集の支援までサポートします!

弊社では導入後のお客様サポートも行っております。FGBB導入後のサポートとして、通信機器アップグレード・メンテナンス無償対応、100%自社スタッフによる運営のサポートセンターにおける入居者様サポート、また、販促ツールの提供など入居者様募集のサポートもしております。

サポート1 アップグレード保障 インターネット・Wi-Fi機器類・サービス内容の更新タイミングは、非常に早いサイクルでやってきます。 導入後の機器のトラブルや故障してしまった際のアップグレードに伴う機器・設備費用、工事費用など更新に必要な全ての費用を弊社で負担することをお約束しており、追加の設備投資は必要ありません。「機器売り切り」の他社様と違う弊社サービスの特徴となっております。
サポート2 メンテナンス体制 弊社サービスの機器類は、全て遠隔監視を行っております。機器の設定は遠隔操作で迅速に対応可能で、
万一、現地に人が行かなければ修復できないトラブルが発生しても、全国の提携専門会社がすぐにご対応致します。
サポート3 充実のサポート体制 100%自社スタッフによる、入居者向け専用サポートセンターを運営しています。もっとも重要なエンドユーザーのサポート業務を外注にだすようでは、きめ細かなご要望にはお答えできません。『入居者様の満足=オーナー様の満足』と考え、日々様々な疑問にお答えしています。また、エンドユーザー様がストレスなくサービスをご利用できるように、OSやブラウザ別に登録•接続方法の動画を制作し、エンドユーザー様にとって使いやすいサービスを目指しております。

物件のアピール、入居者様募集も積極的に応援します!

当社ではFGBB導入後、入居率アップ・既存入居者の退居防止など大家様・オーナー様の賃貸経営にお役立ていただくサービスをご用意しています。共用部への入居者チラシ掲示など、賃貸物件のアピール・入居者募集を応援しています。

FGBBはアパート・マンションのオーナー様へご紹介しているインターネットサービスです。 
昨今のスマートフォンの普及により、高速のインターネット環境の需要が非常に大きくなっています。集合住宅の入居者人気設備ランキングで1位の設備は『インターネット無料』です。
モバイル回線だけでは容量制限がある為、自宅ではWi-Fiを利用したいという需要の現れだと考えられます。
FGBBでは、オーナー様に低いコストの負担で『インターネット無料』を導入し、最大の効果を挙げて頂きたいと考え、壁埋め込み型アクセスポイント、オーナー様・管理会社様から入居者側に情報を提供できる物件別オリジナルページ、駐車場・エントランスWi-Fi、防犯カメラとして活用できるネットワークカメラ設置(有償オプション)など様々なサービスをご用意しております。
他の競合物件と差別化を図りたい賃貸経営者様は、ぜひ一度FGBBの導入をご検討してみてください。

PAGE TOP

全国エリア対応! お気軽にご相談ください。

全国エリア対応! お気軽にご相談ください。

フリーダイヤル0120-988-660

10:00?20:00(土日祝定休)

WEBからは24時間受付中!

インターネットからのお問合せ24時間受付

お問合せフォームへはこちら

PAGE TOP