サポートについて

FGBB®は導入後のサポートも充実!
機器のアップグレード無償保証から、入居者様募集の支援までサポートします!

弊社では導入後のお客様サポートも行っております。FGBB®導入後のサポートとして、通信機器アップグレード・メンテナンス無償対応、100%自社スタッフによるサポートセンターにおける入居者様サポート、また、販促ツールの提供など入居者様募集のサポートも行っております。

サポート1 アップグレード保障 インターネット・Wi-Fi機器類の更新タイミングは、早いサイクルでやってきます。
導入後の機器のトラブルや故障してしまった際の機器交換に伴う費用や、機器の陳腐化に伴うアップグレードの機器交換費用や工事費用等、更新に必要な費用を弊社で負担することをお約束しており、追加の設備投資は必要ありません。この点が「機器・工事売り切り」の他社とは大きく異なる弊社サービスの特徴となっております。
サポート2 メンテナンス体制 弊社サービスの通信機器類は、全て遠隔監視を行っております。機器の設定は遠隔操作で迅速に対応可能で、万が一、現地に派遣しなければ修復できないトラブルが発生しても、全国の提携専門会社がご対応致します。
サポート3 充実のサポート体制 100%自社スタッフによる、入居者様向け専用のサポートセンターを運営しています。もっとも重要なエンドユーザーのサポート業務を外注するようでは、きめ細かなご要望にはお応えできません。『入居者様の満足=オーナー様の満足』と考え、日々様々な疑問にお答えしています。また、エンドユーザー様がストレスなくサービスをご利用できるように、OSやブラウザ別に登録•接続方法の動画を制作し、エンドユーザー様にとって使いやすいサービスを目指しております。

物件のアピール、入居者様募集も積極的に応援します!

当社ではFGBB®導入後、入居率アップ・入居者様の退居防止など家主様・オーナー様の賃貸経営にお役立ていただくサービスをご用意しています。共用部への入居者様用チラシ等、賃貸物件のアピール・入居者募集を応援しています。

FGBB®はアパート・マンションのオーナー様へご紹介しているインターネットサービスです。
昨今のスマートフォンの普及により、高速のインターネット環境の需要が非常に高くなっています。集合住宅の入居者人気設備ランキングで1位の設備は『インターネット無料』(2016年全国賃貸住宅新聞社の調査による)です。
モバイル回線だけでは容量制限がある為、自宅ではWi-Fiを利用したいという需要の現れだと考えられます。
FGBB®では、オーナー様になるべく低いコスト負担で『インターネット無料』をご導入いただき、最大の効果を挙げて頂きたいと考え、壁埋め込み型アクセスポイントをはじめ、オーナー様・管理会社様から入居者様に情報を提供できる物件別オリジナルページ、防犯カメラとして活用できるネットワークカメラ設置(有償オプション)など様々なサービスをご用意しております。
他の競合物件と差別化を図りたい賃貸経営者様は、ぜひ一度FGBB®の導入をご検討ください。

PAGE TOP

全国エリア対応! お気軽にご相談ください。

全国エリア対応! お気軽にご相談ください。

フリーダイヤル0120-988-660

10:00?20:00(土日祝定休)

WEBからは24時間受付中!

インターネットからのお問合せ24時間受付

お問合せフォームへはこちら

PAGE TOP