FGBB®は導入後のサポートも充実!
機器メンテナンスから、
入居者様のサポートまでワンストップで対応します。
-
機器の故障時対応
機器故障に伴う費用を当社で負担
導入後の機器トラブルや故障してしまった際の機器交換に伴う費用は当社で負担することをお約束しています。
※故意・過失の場合は別途費用が発生します。 -
メンテナンス体制
派遣しなければ修復できないトラブルが発生しても、全国の提携専門会社が対応
当社サービスの通信機器は全て遠隔監視を行っており、機器の設定は遠隔操作で迅速に対応が可能です。また、現地に派遣しなければ修復できないトラブルが発生した場合は、全国の提携専門会社が対応致します。
※別途費用が発生する場合もございます。 -
充実のサポート体制
自社スタッフによる、入居者様向け専用のサポートセンターを運営
100%自社スタッフによる、入居者様向け専用のサポートセンターを運営しています。
入居者様のサポート業務については、ワンストップで迅速・丁寧に対応いたします。「入居者様の満足=オーナー様の満足」と考え入居者様がストレスなくサービスをご利用できるよう様々なサポートツールもご用意しております。
サポートコンテンツも充実
-
チャットで
24時間いつでもサポート・24時間365日サポート可能
・画像を用いてサポート対応
・トラブルシューティングにも対応 -
接続・設定方法も
わかりやすい動画で解説お客様の環境別に各種接続方法、設定方法をわかりやすい動画で解説いたします。
FGBB®とは | FGBB®はアパート・マンションのオーナー様へご紹介しているインターネットサービスです。昨今のスマートフォンの普及により、高速のインターネット環境の需要が非常に高くなっています。集合住宅の入居者人気設備ランキングで1位の設備は『インターネット無料』(2019年全国賃貸住宅新聞社の調査による)です。 |
低コストで 『インターネット 無料』をご提供! |
FGBB®では、オーナー様になるべく低いコスト負担で『インターネット無料』をご導入いただき、最大の効果を挙げて頂きたいと考え、壁埋め込み型アクセスポイントをはじめ、オーナー様・管理会社様から入居者様に情報を提供できる物件別オリジナルページ、防犯カメラとして活用できるネットワークカメラ設置(有償オプション)など様々なサービスをご用意しております。他の競合物件と差別化を図りたい賃貸経営者様は、ぜひ一度FGBB®の導入をご検討ください。 |