【お詫び】当社宛問い合わせメール受信不具合に関するお知らせと再送のお願い
平素は、弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、当社宛の問い合わせメールシステムに不具合が発生し、お問い合わせ内容の一部を弊社にて受信・確認できない事象が発生いたしました。
せっかくご連絡をいただいたお客様、および関係者の皆様には、多大なご迷惑とご心配をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
つきましては、下記期間中に弊社宛にご連絡いただいたお客様は、大変お手数をおかけいたしますが、内容の再送をお願い申し上げます。
1. 発生事象
以下の期間中、お客様からいただいたお問い合わせメールが、弊社システム側で正常に受信されていないことが判明いたしました。現在は復旧いたしております。
2. 不具合発生期間
2025年10月27日(月)19:50 ~ 2025年11月10日(月)15:00
3. 対象となるお客様と連絡経路
期間中、当サイトのお問い合わせフォームよりご連絡いただいたお客様が対象となります。大変恐縮ですが、該当されるお客様は再度ご連絡をお願いいたします。
4. 再度ご連絡いただく窓口
誠に恐縮ではございますが、上記期間中にご連絡いただき、弊社からの返信がないお客様は、下記窓口まで改めてご連絡くださいますようお願い申し上げます。
■ お問い合わせ窓口
• お問い合わせフォーム:https://netfree.jp/contact
• 電話: 東京 03-5733-1969
札幌 011-204-6121
大阪 06-6232-1120
仙台 022-292-6770
名古屋 052-218-6521
福岡 092-233-1029
(営業時間:平日 10:00~18:00)
この度は、重ねてご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。
今後は再発防止に向け、システム管理体制の一層の強化に努めてまいります。
引き続き、弊社サービスをよろしくお願い申し上げます。



会社概要






入居者様
導入に関する